SSブログ

ASKAの結婚歴&2人の子供はミュージシャン! [芸能ニュース]

スポンサーリンク





--------------
★ ASKAが覚せい剤所持で逮捕!!ASKAの結婚歴。2人の子供は・・・・
--------------

"チャゲアス"こと「CHAGE and ASKA」

言わずと知れた、超有名バンドです。

chage and aska.jpeg
(引用:http://girlschannel.net/topics/53610/


そのASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を所持!そして、実際に所持した可能性も高いということで逮捕されてしましました・・・。

実は、これまであまり報道はされていなかったのですが、

ASKAは結婚して子供もいるのですね。

2人いるのですが、その子どもたちもなんとミュージシャン。

さすがに親の血を引いているのですね。

宮崎奏さんと宮崎薫さんの2人です。

ASKAと八島洋子さん(元アナウンサー)が結婚して、その間に生まれたこのお二人さん。

八島洋子さんに関しては、ASKAと結婚してからの情報はほとんどないので、おそらく専業主婦になったのではないかと思われます。


長男の宮崎奏さんは、「THE N.E.E.T」というバンドのボーカルをしています。


宮崎奏さんの写真(画像)

宮崎奏.jpg
(引用:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/2013-10...



一方、長女の宮崎薫さんはシンガーソングライターとして活動してきたようで、エイベックスからメジャーデビューも果たしています!!

宮崎薫さんの写真(画像)


宮崎薫.jpg
(引用:http://www.barks.jp/news/?id=1000082892


「宮崎薫」とyou tubeで検索するとすぐに見つけることができて、実際に彼女の歌声も聴くことができます!

とっても綺麗な声をしている女性シンガーですね♪

しかし、今回の件で、宮崎奏さんと宮崎薫さんはASKAの子供であると広く知られることになってしまいました。

未来ある2人にとって、今回の件は決して良いものではないはず・・・。

ASAKAの覚せい剤の件は、決して許されるものではありませんが、子供の2人には関係ないことですからね。

2人の仕事面などで悪影響がでないことを祈ります。

しっかし・・・

あのチャゲ&飛鳥がこんなことになってしまうとは・・・

全盛期を知っている者にとっては、かなりのショックですね。

まあ、ASKAもつらいことがあったのでしょうけど、覚せい剤はダメですよ・・・・

「YAH YAH YAH」を歌いたい気分ですね!!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



タグ:ASKA 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。