SSブログ

ACミランの15歳、ハキムマストゥールの驚愕の動画!! [スポーツニュース]

スポンサーリンク




------------------
★ ACミランの15歳の天才、ハキムマストゥールの驚愕の動画が凄いです!
------------------

ACミラン。世界で最も有名なサッカークラブの1つでしょう。
元ブラジル代表のカカや、今は日本の本田圭佑選手も所属しているビッグクラブです!

そのACミラン「ハキム・マストゥール」という少年に注目が集まっています。

このハキム・マストゥール君。なんとまだ若干15歳なのですが、今度の18日の最終節であるサッスオロ戦(ホーム)でセリエAデビューするかもしれないとの報道がありました(;O;)

実現すれば15歳11ヶ月ででセリエAデビューすることになります。

これはACミランでは最年少記録。

リーグにおいても歴代5番目の記録になるそうですね。


ハキム・マストゥール選手の注目の写真はこちら!!!(動画ものちにご紹介します♪)

ハキム・マストゥール.jpeg
(引用:http://moroccan.seesaa.net/index-4.html

まだまだ、あどけなさが残るハキム・マストゥール選手ですね♪

しかし、この彼の実力が凄い・・・

こちらのハキム・マストゥール選手の動画を御覧ください!!


FCバルセロナ所属でブラジル代表のネイマール選手と一緒に共演しているもの。

有名な『Red Bull』での公式動画です♪



ハキム・マストゥール選手のリフティングでの足さばきが凄いんです(;O;)



【公式動画】Red Bullより


かなり衝撃的な動画ではないでしょうか!?

この足さばきのキレがやばくないですか!!???
もしかしたら、ネイマール選手より上手いんじゃない??とも思ってしまいますね(笑)

ま、実際のサッカーはリフティングだけではないのですが・・・

ハキム・マストゥール選手の簡単なプロフィールもご紹介しますね。

◆1998年6月15日、レッジョ・エミリア(イタリア)生まれ
◆身長 172cm 
◆イタリア国籍
◆右利き

ハキム・マストゥール君の身長は、172センチなので今のところ、それほど高くはないのですね。

10歳のころにレッジーナ・カルチョへ入団し、そのレッジーナでは30試合26得点の活躍をしています!

そのレッジーナで数シーズン過ごした後、ACミランに移ったのですが、

なんと、その時には、50万ユーロという大金を支払ってACミランが14歳の若いマストゥールを獲得したそうなのです。
14歳に50万ユーロって・・・・凄すぎますね。

とりあえず、このハキム・マストゥール選手が18日に登場するのかどうか。

ここに世界中のサッカーファンの関心が集まってくることになるのは間違いないでしょう。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。