SSブログ

内柴正人被告の実刑確定!現在の状況は? [一般ニュース]

スポンサーリンク





-----------------------------------------------
★ 柔道金メダリスト、内柴正人被告の実刑が確定しました。現在の状況を調べてみました。
-----------------------------------------------

国民の誰もが、その活躍に興奮した柔道、オリンピック2連覇の内柴正人被告の実刑が確定しましたね。

内柴正人被告は、アテネ、北京両五輪柔道金メダリストです。

内柴正人.jpg
(引用:http://www.joc.or.jp/beijing/athlete/judo/utishiba...


もうかなり前の事のような気がしますね・・・

その後、九州看護福祉大(熊本県の女子柔道部コーチに就任した内柴正人被告ですが、
教え子である女子部員への準強姦罪に問われ、昨日、上告が棄却され実刑が確定したのです。


ちなみに、この「実刑」とは執行猶予が付かない刑なので、刑務所に入らなければいけません。

逆に「執行猶予」がつけば、その期間、何事も無ければ刑務所に入る必要はありません。


今回の内柴正人被告は、執行猶予なしの実刑、懲役5年なので、刑務所に5年間入ることになりました。


まあ、この内柴正人被告に関する情報というものは、色んな人の証言がたくさんあって、どれが本当なのかは分かりませんが・・・

でも、正直、本当に残念ですね・・・

彼がオリンピックで金メダルを取ったときには、本当にテレビで見ていても嬉しかったのも覚えていますので・・・


一部では、「冤罪」という話しもでていますが、真実は分かりません。

でも、裁判官は内柴正人被告が罪を犯したと判断したことになりますね。

な~んで、こんなことになってしまったのでしょうか・・・

あれだけの名声を得た人だったし、その活躍には本当感激したほどだったので、
なおさら悲しい気分になりますね。

今後の彼の人生はどのようなものになっていくのでしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。